イビサクリームが黒ずみ解消に効果的なのは2つのアプローチがあるから

イビサクリームはメラニンの抑制とターンオーバーの促進という2つの効果がある。

イビサクリームはデリケートゾーンの黒ずみを解消してくれるクリームとしてよく知られていて、効果を実感している人も多い人気の黒ずみ解消クリームですが、どうしてそんなに人気もあり、実績もあるのでしょうか?

 

 

それは、まず一つはメラニン色素を抑制する成分のなかでも効果が高いものが配合されているからなんですね。

 

 

トラネムサキ酸と呼ばれるものを使用してますが、これはその効果が認められている成分として厚生労働省にも認定されている成分の一つです。

 

 

まずは、これが使われているからこそ黒ずみの解消クリームとして実感ができている人が多い理由だと言えます。

 

 

 

そして、さらに黒ずみの解消のためにはもう一つしなければいけない事があります。

 

 

 

それは、肌の代謝を促進する事。つまりターンオーバーを促進する事ですね。

 

 

イビサクリームには、このターンオーバーを促進する成分も含まれています。

 

 

 

それがサクラ葉抽出液やカモミラエキスと言った肌を保湿する成分です。

 

 

 

なぜ、こうした保湿成分が肌のターンオーバーを促進することに役立つかといえば、肌は潤いがある事によってより健康的な状態でいられるからなんですね。

 

 

 

乾燥している状態だと、肌はその新陳代謝であるターンオーバーが低下するのですが、その状態を改善するためには今までよりも保湿されている状態にしなければいけません。

 

 

 

イビサクリームはこうしたメラニン色素の生成と肌のターンオーバーの促進という2つのアプローチによって黒ずみを解消しようとしているからこそ、実感できる人が多い、という事が言えるんですね。


関連ページ

そもそも黒ずみとは?イビサクリームがなぜ効くのか?
そもそもですが、黒ずみって何なんでしょう?まずは知る事から始めよう!
黒ずみができる原因とイビサクリーム
黒ずみができる原因を知ることは、美白するためには必須です。イビサクリームとの関連で解説します。
締め付けがきつい下着は黒ずみに注意
締め付けがきつい下着を着ていませんか?だとしたら黒ずみができる温床に・・・
黒ずみを解消するにはメラニン色素の生成をまずは抑える
黒ずみを解消するためにはやっぱりまずはメラニン色素の生成を抑える事が大事。
黒ずみを美白するにはターンオーバーの促進が不可欠
黒ずみを美白して解消するためには、ターンオーバーが促進される事が絶対に不可欠!
イビサクリームで刺激を感じてしまうなら成分をチェック
イビサクリームを使う事で刺激を感じてしまったら。